物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時計趣味というもの~メンテナンスのコストと製品のコスパ。

こんにちは。アルディスです。 連休いかがお過ごしでしょうか。 私は最近筋トレのしすぎか、ヒザが痛いです(笑) さて、今日はひとりごとです。 ブログやyoutubeさんなんかで、時計マニアみたいな人いますよね。 中には200本とか持ってる方。すごい! (好…

オーバーホール、仕切り直し。~SBGR051

こんにちは。毎度毎度のご無沙汰でございます。 しばらく更新をサボっておりました。 何をしていたかといいますと、 12月にオーバーホールから帰ってきました、グランドセイコー・SBGR051さん。 右側です。 また使いまわしの写真で失礼しています。 これの精…

グランドセイコー・SBGR051?の動画~from youtube様

こんな動画を発見しました。(注意:音が出ます) www.youtube.com うわ(^O^)ちょっと驚いたw youtubeさんの動画を埋め込めるなんて。 はてなさんハンパない。はてなさんに移ってきてよかった(#^^#) ていうかこの鉛筆画すげえ。 写真やんかこれ。 自分は絵…