物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

2018-01-01から1年間の記事一覧

SBGR051 グランドセイコーの使用経験 2018ありがとう

ほんっとに、長く更新しませんで申し訳ございません。 2018年もあと残り1日とちょっとになりました。 いろいろあったなあ今年。ちょっと人生の曲がりがどです。 人間にとって一番大事なこと、感謝しないといけないこと、 普通に過ごせてるということが、いか…

ハミルトン カーキ・フィールド オート40MM(5)のおまけ

こんばんは。 先日から東京出張がありまして、 暑い日と涼しい日がありまして、 着なれないブレザーなんかを着て歩き回ってましたら、 カゼをひきましたorz こじれてます。 たぶんぜんそくになってると思います。しゃべると咳が出る。 それはそうと表題の件…

ハミルトン カーキ・フィールド オート40MM(5)~秋のごあいさつ

またまたブログの更新があいてしまいました。 同じようなことばっかりだからなあ。すみません。 9月に入り、ダイバーSBDX001とオリエント・アーバンスタンダード・WZ0031AFを休息させて、 グランドセイコーSBGR051と、ハミルトンを出してみました。 セイコー…

SBDX001~夏のご挨拶

お暑うございます。 皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか。 無理なさいませんように。 ヤバい、と思ったときはもう遅いですよ。熱中症。 まず早寝早起きしましょう。 最近こちらのブログ、訪問してくださる方多いです。 いつもの倍くらい。ありがと…

SBDX001 ラバーベルト交換の巻

毎度ご無沙汰しております。 ここのところちょっといろいろありまして、ブログのネタがないというのは、 前回申し上げました。 自転車も乗ってない。暑くて乗れずです。 ギターも夏は暑くて弾きません。ていうか集合住宅でギター、無理。 そんな中、今日やっ…

ブログのネタがない~SBDX001でこんにちは(・∀・)

4月の中旬ぐらいからグランドセイコーを休憩させて、 また始動しました、このひと。 SBDX001さんです。 最近はこれを装備して、長距離を歩いても、 バランスがおかしくなったり腰やくびが痛くなったり、しなくなりました。 慣れましたね。 でもまあ、途中で…

衣替え2018

お偉方と席を並べる季節もいったん区切りがついて、 といっても今年は一日しか行かなかったんですがw グランドセイコーさんとハミルトンさんには夏休みをさしあげることにして、 しまい込みました。 本日からまた動いていただきますよ、 SBDX001さん。 よい…

ハミルトン カーキ・フィールド オート40MM(4)~日差報告

最近ですね、 いろいろ忙しかったり、個人的にごたごたしたり。 やはり自分は協調性がないなあとか、将来が不安だとか、 そんなことを考える今日この頃。 ブログを更新する気力もないままに、w しかし表題の件。 ハミルトン カーキ・フィールド オート40MM…

ハミルトン カーキ・フィールド オート40MM(3) ~何をいまさら。

ごぶさた、しております。 一か月以上開きました。 あんまり開くと、検索の順位が下がるそうで、 もったいないので、期間開けたらあかんのですが、 なんか更新する気がしなくて。すいません(>_<) あと、バイクを買いました。 その話は後日。まだ納車されてい…

ハミルトン カーキ・フィールド オート40MM(2)

あけましておめでとうございます。 って、何をいまさら。 1月も終わりですなあ。まさに1月は行く。2月は逃げる、3月は去る。 光陰矢の如し、です。容赦なしじゃ。(稲村ジェーンより) さて表題のこいつ。 ハミルトン カーキフィールド オート40mm。 H705959…