物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アワイチ!3(最終回)

阿万下町から県道25号線、福良方面へ。 ちょっと走って、大回りを目指し、 (ほんまに疲れてるんか俺?とか自問しながらw) 吹上浜キャンプ場方面へ。 しんどいだけあって、写真はない。 そんな余裕ない。 ただし、ここでポカリの自販機を見つけた。 500の…

アワイチ!2

洲本の街を過ぎて進んでいきます。 洲本温泉を過ぎて、由良町に入ります。 由良大橋、けっこうきつい登りをのぼります。 左側は成ヶ島というそうです。とってもきれいなのですがちょっとしか写ってませんw 県道76号方向へ左折して「南あわじ」方面へ向かい…

アワイチ!1

五色町、ウェルネスパーク五色。ここにクルマを置いた。 なぜここかというと、今日ここに泊まるからだw 150も走って、クルマのって帰れっかよ。のんびりするんだ。 朝8時になるとフロントが開くので、荷物預けてスタートした。 県道31号まで坂を下りていく…

アワイチ、予告編。

淡路島一周、自転車。通称アワイチ。 いってきました。 びわ湖が192キロ、対して淡路島一周(大回り)は152キロと、 大幅に短そうだったので、 わりと軽装で、あとコンビニもたくさんあるというので、ボトルも持たずに 朝8時半、五色町をスタートしました。…