物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

G-SHOCK番外編~AWG-M520-1AJF 開封の儀

こんばんは。アルディス鳴尾です。 Gの記事を書いてきましたが今日は番外編。ていうか表題の件。に、 もう書いてしまいましたが今日到着しました。 昨日の午後注文して今日の夕方には到着。Joshinさん仕事はやいっす。 おいおい笑 そうです。AWG-M520-1AJFを…

G-SHOCK晒します(^^)/~その8 GA-2000シリーズ2本。

こんばんは。アルディスです。 手持ちのGたち紹介、これでラストの記事です。 どうやってこの機種を知ったのか覚えていないけど、 とりあえず自分で買ったのは覚えてる。 色が良いと思って買ったのでしょうね多分。 とりあえず気軽に使えるので気に入ってお…

G-SHOCKさらします(^^)/その7~GD-350-1BJFとワイアード

仕事用として、バイブレーション機能付きのGを買った。 タイマーが必要な仕事場だった。 GD-350-1BJFです 買って7年ぐらいになる。電池式、非電波。 一回電池切れしてカシオで電池交換した。 その後仕事場の流れが変わって、バイブレーションまではいらなく…

G-SHOCK晒すよ~ん(^^) その6~GW-3000BD-1AJF グラビティマスター

こんばんは。アルディス鳴尾です。 Gショックシリーズ、本日は「これは買ってよかった」と思っている、 満足感の高いものをご紹介します。 メタルブレスの一本です GW-3000BD-1AJF グラビティマスターです。・・・ん? 買ったときは「スカイコクピット」だっ…

G-SHOCKとPROTREK、晒します。その5~仕事用

どんどん行きましょう(笑 仕事場でもカシオ使いです。 丈夫ですし、タイマー使う仕事なのでカシオがいいのです。 これがええのんか~ GW-M5610BA-1JFです。 いい青でしょう。 平べったいのでぶつかりにくいのでいいのです。 あとストレスの多い(大笑)職場…

G-SHOCK晒すよw その4~AW-560

ずっとサボってたブログ、最近アナログフロッグマンを買った勢いで、 毎日手持ちのGの記事書いてるけど、 アクセス数は伸びず(笑 いえいえ。こちらは基本「チラシ裏」なんです。 文章も内容も拙くてすみません。わかってるんです。 でも無料で読めるので、…

G-SHOCK晒すよ!その3~GWX-5600-1JF G-LIDE

どうもどうも。アルディス鳴尾です。 先日はFROGMANの記事でおじゃまいたしました。 海は好きで、昔々ですが波乗り的なこともしていましたし、 南の島に在住の時は「素潜り」をやっておりました。 (ちなみに潜水士の免許持ってます笑) ただし!笑 海水の塩…