物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲が休止状態になりました。

こんばんは。アルディス鳴尾です。 唐突ですが、世の中がえらいことになっております。 ほんとでしたら、みんな10日間ぐらい家におったら、 ってなるんですが、 ほんならその間ゴミの収集だれがしてくれるん。 スーパーやコンビニ開いてなかったらえらいこと…

ハミルトンのこと~オーバーホール完了とJazzmaster

こんはんは。アルディスです。 まあまたアレが流行ってきましたねー。第6波とか。 しかも今度の数はなんか半端ないです。 自分も関係ない仕事ではないので他人事ではないですね。 まあやるべきことをやってあとは運を天に任せるしかないっす。はい。 さて。 …

時計は「おもちゃのロボット」ジュエリーは「ぬいぐるみ」。

こんばんは。連休最終日、いかがお過ごしでしょうか。 アルディスです。 さっきお風呂に入ってて、ふと考えたことを。忘備録。 チラシ裏もいいところです。わら半紙の裏です。 ******** 子供。 男の子、おもちゃのロボット好きでした。四角いやつ。 電池入れ…

アコギ。K・ヤイリ YW-500Pとギブソン・ハミングバード

皆様、あけましておめでとうございます。 アルディス鳴尾と申します。 チラシ裏記事ばかり書いている当ブログにようこそおいでくださいました。 ご覧いただきほんとうにありがとうございます。 さて、今年最初の記事は、ギターです。 YW-500P(1979年)とハ…