物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

60回記念 物置きの情景

ブログタイトルの、「物置き」。
その物置きが、こちら。

イメージ 1

ここから、いろんな趣味が発信されております。

本日、この部屋を5時間半かけて、整理いたしました。
整理してどうなったかって?
勘違いしてはいけません。
整理したあとが、この写真です。

整理する前、
イメージ 2

どこが違うねんと。
間違い絵探しと違うんやからw
でも確かに、フラフラになって片付けたのです。

自慢のギター、フェンダージャパンのテレキャス
左は昔のS.YAIRI。
奥は80年代Tokaiのベースがケースに。

あとはデスクトップパソコンの箱をつぶして捨てて、
書籍の段ボールとCDの段ボールを開けて、棚を買って並べる。
CDをずらっと並べるの、夢だったんだよねえ。

でも、片付けは、今日はここまで(・∀・)
棚を置く幅などを測って、どんな棚を置くか。
楽しんでやりたい。

なにこの記事(#^^#)?