物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

衣替え2018

お偉方と席を並べる季節もいったん区切りがついて、

といっても今年は一日しか行かなかったんですがw

グランドセイコーさんとハミルトンさんには夏休みをさしあげることにして、
しまい込みました。

本日からまた動いていただきますよ、
SBDX001さん。

イメージ 1

よい夏にしましょうね。
10月までよろしくお願いいたします。

(BGM 「BIG WAVE」 山下達郎♪)

本日は短く。
さあ、洗車でもいくか(#^^#)

(追記)
機種名と「ブログ」での検索結果、
いままで1位でしたが3位に下がりました。
当然です(笑)。ていうか3位でもありがたい。
こんなブログに目をかけてくださって、ほんとに感謝しています(・∀・)/
これからもよろしくお願いいたします。