物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

G-SHOCKとPROTREK、晒します。その5~仕事用

どんどん行きましょう(笑

 

仕事場でもカシオ使いです。

丈夫ですし、タイマー使う仕事なのでカシオがいいのです。

 

f:id:aldis_naruo:20211105190852j:plain

これがええのんか~

GW-M5610BA-1JFです。

いい青でしょう。

平べったいのでぶつかりにくいのでいいのです。

あとストレスの多い(大笑)職場なので、クールにやるということも意識、

ブルーを身に着けています。

 

「上には塩対応」です。

 

f:id:aldis_naruo:20211105191119j:plain

・・・しかしiPhoneの写真すげえなあ。関係ないけど

これ、今調べたらディスコンになってるみたいです。

どうしてでしょうか。おかしいよそんなの。すごくいいのに。

道理で店で見ないと思った。買っておいてよかった。

てかベルトベゼル、補修部品で手に入るんかな。たのむよカシオさん。

電波ソーラーなんですが鉄筋コンクリートの中では受信しないので、

週一でうちに連れて帰ります。

 

もう一個。

 

f:id:aldis_naruo:20211105191445j:plain

どこかで見たような時計じゃありませんか?

 

PRG-300-1A4JF。プロトレックです。

詳細は言えませんが職場で「リラックスできる日」に身に着けます。

ちなみに右に映ってるのは「ピンククラウン」のトミカです。

職場になぜかあります(汗

 

f:id:aldis_naruo:20211105193312j:plain

 

この時計は「ブラタモリ」という番組でタモリさんが身に着けておられるものです。

気圧計と高度計がついています。電波ではないですがソーラー。

ファンなのでおなじものを持ってるのは誇らしいですね。

これもたぶんディスコンです。

 

という二つの時計を使い分けながら、毎日仕事をしております。

 

f:id:aldis_naruo:20211105191913j:plain

朝もはよからお疲れ様です。

 

このブログにいろんな時計をアップしてきましたが、

なんか「今買えない」ってものが増えてきましたね。

高く売れる~って喜んでる場合ではございません。

それだけオーナー自身もトシをとっております。確実に。

 

それではまだまだアップしますのでお待ちください。

今日はこの辺で。またやーさい(^^)/

 

追記:11月7日

 

DW5600と5000・・・そうかスクリューバック。

忘れてました。

たしか以前にスクリューバックの5600?を買って手放した記憶があります。

裏ぶたへのこだわりはあまりないですが、質感があってよかったのを

思い出しました。

 

買うなよ俺←