物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

山田ベースの話~リプライズ

今(すいません唐突に)デジマートで出ています、

 

Fender 2021 Made in Japan Hybrid II P Bass Rosewood VW

これも山田さん使用ベースと同じ仕様です。

いや、知りませんでした。

近年物でそこそこ値段するベースなのに、

 

指板が茶~黒系でネック背面にスカンクストライプあり。

生産数少ないそうなので見る機会がなかったのかもです。

程度いいみたいですのでちょっと値段しますが、いいと思います。

 

********

 

自分はメキシコが気に入りましたのでこれ↓

でいいです(^^)/

といいますか、これすごくぴったりきます。

ネック握った感じ、ボディが体となじむ感じ。弾きやすい。

他に持ってるジャパンのPBより・・・全然いいですこれ。

USA?そんなん知らん(買えん)笑

 

メキシコ製PB


今これのサンバースト、中古で出てますね。高くないし良いかと。

 

ところで山田ベースって・・・もっと言い方。

山田うどんみたい(すき