物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

祝!30000アクセス&暑中お見舞い

ある検索方法を試みると、検索結果のいちばん上に出てきます、
当ブログへようこそ(#^^#)/
特に何か工夫をしたとか、お金をもうけようとか、まったく思っていないのに、
世の中不思議なこともあるもんだ。
おかげさまで、なんとか1日25~30件ぐらいアクセスいただけるようになりました。

しかし、その下位に出てくるブログさまを拝見いたしますと、
一日のアクセスが200とか300とかwww
いやもう、うちなどはほんとに細々とやらせていただいておりまして、
毎度毎度のチラシ裏、お恥ずかしい限りでございます。

その恥ずかしい(笑)当ブログも累計30000アクセスを数えることができました。
みなさまありがとうございます。

連休最終日、とっくに梅雨明けしたと思われる海の日に、
暑中お見舞いを申し上げます。

イメージ 1

先日購入いたしましたグランドセイコー、GSさんと、
こちらのMM300、SBDX001さんばかりが、最近机の上に出ておりまして、

他の赤いのや、オリエントや、もろもろのは引き出しにしまいっぱなしに
なってしまってます。
そして相変わらず、いろいろ、ネットで欲しい時計はないかなあ、と見るのですが、
GSさん、MM300さんより欲しいと思える時計が、ないですね。
なので全く買っていません。

どうも「いいもの」を買うと、それより見劣りがして、いろいろ買う悪癖が
抑えられるようです。
でももし、それより「いいもの」を見つけてしまったらどうする?
次は大変な値段かも。
(-ω-;)ウーン、そのときはそのとき、ですw

最近は時計趣味に代わりまして、

キックスクーター(キックボード)と、

イメージ 2

スケートボード (新品www

イメージ 3

を買い込みまして、乗り回してるのでございます。(何歳やねんワイwwwww
もちろん自転車も乗ってますよ~(・∀・)

時計のことばっかりで、外遊びのことがおろそかになっていたので、
ちょっといろいろまた、他のこともうpしていくでございます。
これからもよろしくお願いいたします。

店主敬白