物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

はてなブログ様に、移行させていただきました。~sbdx001近況

 

f:id:aldis_naruo:20190802203448j:plain

 

 

お久しぶりです。アルディス鳴尾です。

お暑うございますね。

皆さま、お元気でいらっしゃいましたでしょうか。

 

お世話になりました、YAHOO!ブログが閉鎖をアナウンスされて、

金縛りにあっておりました。

最後の記事を書いて70と7日。

このたび「はてなブログ」様への移行ツールが公布されましたので、

移行させていただきました。

 

こちらでも、従来記録してまいりました、「時計コレクション」「自転車」

「楽器(ギター)」などなど、

チラシ裏、忘備録ではありますがアップしていきたいと思います。

ほんとうに低レベルゆえ、笑って見ていただければと思いますので、

どうかよろしくお願いいたします。

 

・・・え。冒頭の写真。

はいSBDX001。MM300さんですね。まだ売ってません。

ていうかもったいなくって売れない。。。

このひとが左手首で動いているのが快いんです。はい。

「売る売る詐欺」みたいですみません。

 

最近、バイクを売った勢いで、調子に乗ってセカンドカーを入手、

f:id:aldis_naruo:20190802205845j:plain

 

その頭金や一回目のローン支払いにボーナス払いが重なってしまい(笑)

ほんとうに時計を売る直前まで行ったのです、しかし。

 

やはり売る気にならず。。。

カメラを売ることにしました。

 

ゆるーく、ゆっくりですがいろんなことをアップしていく所存です。

また検索で、一位に出るようになりますように。(ならないw

 

ということでまた、よろしくお願いいたします。(#^^#)/