物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

ハミルトン カーキ・フィールド オート40MM(5)のおまけ

こんばんは。
先日から東京出張がありまして、

暑い日と涼しい日がありまして、
着なれないブレザーなんかを着て歩き回ってましたら、
カゼをひきましたorz

こじれてます。
たぶんぜんそくになってると思います。しゃべると咳が出る。

それはそうと表題の件。
ハミルトン カーキ・フィールド オート40MMの日差です。

「3日で5秒」

じゃじゃーん。ドンドンぱふぱふ
はい、そんなもんでした。
出張に出たので3日しか見れなかったのでした。

まあでも、感覚的にはそんなもんだと思います。
だいたい日に+2秒、いいかんじではありませんか。

********

足利まで足を伸ばしました。
名物はカツだそうです。
ソースカツどんが名物、とスマホに出ましたので、
お手軽に駅前のグリルに入りました。

イメージ 1

ソースカツどんの「上」です。
ものすごいボリュームでしたが、おいしかったので全部食えました。
お客さんはカツカレーをたのむ人が多かったです。
ご飯の量が多いので、店のおばちゃんが「カレー(ルウ)の追加はどうですか」と
きいてくれます。無料のようでした。

普通のカツどんも好評なようでした。

なかなか食い切れる量じゃないです。
通ってると思われる方は、最初から「小」と注文でした。
ここおすすめ。

あまり席がないので、11時過ぎくらいに行った方がいいと思います。
また行きたい。

以上、グルメジャーナルをお送りいたしました。