物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

あかん。

恥ずかしいけどほんとのことなので書く。
 
雨が降る降ると予報が言うのだが、いっこうに降らない。
昨日一日無駄にした。うーんくやしい。(自分が悪いw)
 
今日はもっと降るというのだがやはり降らないのでヽ(`Д´)ノ
 
しびれを切らして、14時から100㌔トライに行ってきた。
ちょっとアップダウンのある一周30キロのコース。
自転車はESCAPE R3。
海沿いで気持ちいい、のだが今日は湿度が高く、
 
ちゃんと1時間1L以上の水分とおにぎりの補給をしたのだが、
70キロで売り切れたw
 
トータル85キロ。
軽く熱中症ももらったみたいで、帰ってから2時間ぐらい
汗が止まらずビビった。
 
帰ってきたとき、隣家の車にジャージ姿映してみたら
やっぱ太ってるわ俺。「うきわ」をおなかの周りに装着して、
上からジャージ着てるみたい。かっこわるー。
そりゃこんなんじゃ走れんわ。
 
10月にびわ湖一周190キロいく。
涼しくなってるし、あんまりアップダウンもないようだけど、
これでは完走できない。
 
なんとかテレビのマラソンのひとだって、
がんばって10何キロ痩せたし~。
俺もちょっと」10月に向けて、無理なく痩せてみるのであった。
 
オチはない。