物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

びわ湖一周サイクリング(ビワイチ)認定証

ビワイチをしてから、3週間ほどたった。
とてもいい思い出になった。
道を間違えた悔いもあるが・・・秋は何かと忙しいのでもういけない。
来年春、リトライすることとする。
 
忘れたころに、ビワイチ主催者様から、認定証が届いた。
 
イメージ 1
 
厚手の立派な紙。びわ湖の「ヨシ」ですいた紙だそうだ。
そして認定ステッカー。
結構しっかりしてそうなので、エスケープR3に貼ることに・・・
 
どうしようかな(笑)
ちょっともったいない気もする。
 
振込用紙が入ってて、郵便局で手数料80円で1000円を振り込みかなと
思っていたのだけど、
そうじゃなくて滋賀銀行に振り込むのだそうで、
そちらには口座がないので振込手数料がかかってしまってちょっと残念。
ゆうちょで払えるようになるといいなあ。
 
イメージ 2
 
はい、一日でまわった証拠ですw
もっともっと、ビワイチが有名になって、日本で自転車に乗る人が増えて、
クルマが減って、自転車が走りやすい道がいっぱいできて、
みんなのマナーが良い、ということが普通になればいいなあと思いました。
 
そして、みんなが安全でありますように。