物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

OCC37・余談。

前回のOCC37の、どうでもいい、おはなし。

この機種名で検索すると、このブログのだいぶ前のページが
いちばん上に(・・・俺だけ?w)出てくるわけですが、

そのページを見ますと、

「この自転車のクランク・スプロケの新しいのを買ってあります」と
書いてある。
ほんとにそう思ってたし、買って持ってた。SORAのやつ。
たぶんフロントのディレーラーも新品があった。いや絶対あった。

今回自転車をリフレッシュしようと思って、そのパーツを探したら、
引き出しにちゃんとあった。
クランクとスプロケスプロケは8段のワイドレシオみたい。
クランクを開けた。

なんと黒いクランクに、「ALIVIO」とロゴが。
SORAはシルバーだったのに。

「?????」
なんだこれ。こんなもの買った覚え、ない。
たぶん2号のエスケープR3用だと思うんだけど、
(R3はMTBコンポで組んである)

ていうかSORAのパーツは??
・・・売ったのか??売ったのか俺。ヤフオクあたりで。
全く覚えていないんですけど。

********

というようなことがあったのでござる。

俺もだいぶトシとってきたし、長いこと生きてたりもするから、
おぼえてないことが増えてきた。
記憶力には自信があったんだけど、しょうがないなこれじゃ。

ということで、コンポほとんど総替えとなります。
予定は10月下旬。
まあそのその甲斐あってかフロントは3段、リア9段になり、
汗で滑りやすいデュアルコントロールレバーも交換され、
チェーン以外はすべてブラックのパーツに。

楽しみです(#^^#)

10月の中旬に、3年ぶり、ビワイチにいこうと思ってます。
さて、どの自転車でいこうかな?

またこちらで公開させていただきます。またねー(@^^)/~~~

追記(10月1日):
ビワイチはいったん中止にしました。
残念ですがちょっと事情が。人生いろいろある。