物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

わすれもの。(ホンダ プレリュード ミニカー)


「そのとき」に、

ほんとうに欲しいものって、
そのときにほんとうに欲しいかどうか、わからない時がある。

そのときが過ぎ去って、かなりの時間を生きてきて、
ふと振り返ったときに、
ああ、ほんとうに欲しかったんだなってはじめてわかる。

でもその時には、もうそれは手に入らなくなっていたりするので、

イメージ 1

欲しいものは、そのときに確実に手に入れておくこと。

でないと、それはぼーっとしているあいだに、
博物館に入って飾られたり、小さくなってプラケースに入ってしまったり、


プレリュードのミニカーを、買いました。