物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

オリエントスタークラシック WZ0031AF ご紹介~(#^^#)

どうもどうも。
もう半年くらい、更新してなかったんじゃないですかここ。

最近は中途半端に古いクルマと、
半端じゃなく写りの良い、APS-C一眼レフにかまけておりまして、

時計はただの道具になってしまい、
ブログも更新する気が失せていました。
すみません。

自転車?ああ、まだ寒いので・・・(笑
いけませんね。
年齢的に、もう長距離やれるとか最後らへんですので、
この春はぜひどこかに。はい。がんばります。

イメージ 1

前回お知らせしたのが左の・・・なんだっけ。
オリエントスタークラシック WZ0031AF。

深夜放送のBSで見て一目ぼれ。
青い秒針とリザーブ針がすてき。
あら、秒針がうまく写ってないわ。いやだわもう。w
買う気はなかったけど、ヨドに見に行ってつい買ってしまった。

いいですよこれ。チタンでめちゃ軽い。100gないです。
パワーリザーブメーター、ついてるのでどれぐらい巻けてるかわかる。
ちょっと大きいけど、まあいいと思います。

右はセイコーのSARB035。
ほんとに普通のおっさんデザイン(笑
オリエントの前に買って持ってた。
「プアマンズ・グランドセイコー」だって?ふざけんな。
これはこれで愛着もって使える。

実はセイコーは、キャラが被るのでオリエント買ってから売ろうと思ってた(おいおいw

でも最近はこればかり使ってる。
オリエント止まってるでしょ。写真。
普通のステンレス、6s15キャリバーはコスパ良し。使える。

うーん売らんでよかった(・∀・)

ということで久々のブログ更新。
お風呂が沸いたので、この辺で。
次回をお楽しみに・・・!ってネタあるかなあ(´・ω・`)