物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

ハミルトンをオーバーホールに出す。その2

こんばんは。

3回目のワクチン接種で2日間発熱して、

さんざん苦しんだアルディスです。

2回目まではなんともなかったのに。

逆に2回目までは発熱したけど今回は何ともなかったという人もいて、

いろいろなんだなと思いました。

ほんとに久々に、ていうかはじめて解熱剤のお世話になりました。

仕事にならないので。しんどくて。

 

 

さて、

こんなものが郵送されてきました。

先日、オーバーホールに出しました、

ハミルトンのカーキフィールドについての記事です。

 

f:id:aldis_naruo:20211217232528j:plain

ハミルトンの修理様からです。

ていねい。

こんなものが来たのは初めてです。

・・・うーん。OHに出すときになんかカウンターのお兄さんが、

「メールにしますか、郵送にしますか」って言ってたような。

けっこう近所のビアホールで飲んでしまって、

酔っぱらってて詳しく覚えてないんだよね~笑

それがこれなのかな。

 

f:id:aldis_naruo:20211217232823j:plain

 

ふむふむ。ありがとございます。内容内容。

 

f:id:aldis_naruo:20211217232857j:plain

なるほどなるほど

消さないといけないところはみんな消したかな(笑

残っててもいたずらしないでね。

 

収入印紙まで貼ってある。ふーん。ていねい。

というものが来ました。

 

ハミルトンはスウォッチグループですね。

このサービスステーションはグループのブランド、

すべての対応をしていると思うので、

スウォッチの修理対応はまずは丁寧、ということになると思います。

あとは修理の内容、ですがこの取り組みだと期待できそうです。

 

(日本のモノづくりの質の低下を嘆いた25行を削除しました)笑

 

そんなことを考えた、冬の一日でございました。

以上です。

 

********

 

動画かあ。やりたいけど人前に出せるようなナリじゃないからなあ。

ゆっくりさんたちにしゃべってもらおうかな。

 

まあでも内容がチラシ裏だからしょうがないな。やめた。(^^;