物置きに住むということ・2nd season

チラシ裏を、ふたたび。

ごぶさたで申し訳ございません(^^ゞ

ほんとうに間があいてしまい、申し訳ございません。

アルディスです。

最近ほんとに忙しくて。ブログ書こうと思うとひと記事1時間ぐらい

かかるのです。

先々週ぐらいにひと記事書いたのですが、内容がちょっとダメな気がしたので

消してしまいました。文句言われそうなやつ。

 

今日は時間がないので次回の予告編ということで。

楽器のことです。

9月からたてつづけに4本、ギターとベースを買いました。

どうしてこんなに一度に買ったのか、それも次回申し上げることにします。

 

いちばん左のやつです。

グレコの74年位のベース。JB-500S。楽器店でいい状態で発見しました。

自分が中学生の時いちばん初めに手にしたベースと同機種です。これが9月。

 

ヤマハLL-26A.R.E

これが11月。

 

ヤマハLS-16 A.R.E.

これは10月。

そして

 

フェンダーメキシコのPB 96年製※

だったのですが、(だと思ったのですが)・・・

これ興味深い話です。

 

あとこれは買って2年ぐらいになりますが、

ヤマハBBP34

一枚目の写真の右端のベースがこれです。

この話もしましょうね。

 

さあ、もう寝ます。

次回にご期待くださいませ(^^)/